見出し画像

私の愛しい男たち

愛する夫と娘もいる、けれどわたしは複数恋愛。
気づいた頃からそうだった。
若いころはそれが原因で様々なトラブルもあったけれど、今はそれなりにバランスが取れていると思う。
今日は初投稿なので登場人物をご紹介。

・旦那さん
ひたすらに優しい。
わたしに多大な愛情を注いでくれる。
普段は単身赴任で土日同居。
娘ができてから数年でセックスレスになってしまった。

・スイーツ男子さん
月に一回、スイーツを一緒に食べてセックスをする間柄。
デザイナーさんで服もセンスも超お洒落。186㎝高身長イケメン(私にとっては)
大好物のメガネ男子。私と同じ年。
大好きだけど彼がクール過ぎて感情がよく分からないまま、R4年10月で付き合いだして3年目に突入。

・青森の彼
福岡の彼から転勤の為に改名。
私の旧ブログ愛読者で東京まで会いに来てくれてお茶することから始まった。4歳年上。筋肉質な体格で情熱的な性格。
5年間も密に連絡を取り月に一回3日間泊まるほど激しい恋愛をしていたが、喧嘩ばかりで一旦別れるも復活。
歴6年。

・Y氏
東京の中枢に努めている。多忙。
素敵なレストランにいつも連れて行ってくれて素敵なデートを体験させてくれる、エスコート完璧な男性。
芸術や音楽に対する趣味の感性も近く、一緒に鑑賞することもあり楽しい。
もうすぐ定年。やせ型、まじめな性格と思われる。意外と性に関してもタフ。歴2年。

・ベンツさん
本職は管理職、都内に不動産など所有し悠々自適の生活を送っている。
刺激が欲しいらしく、いろいろな遊びを提案してくれる。
本来S男性。グルメで、彼が連れて行ってくれるお店は別格に美味しい。
頼むとベンツで迎えに来てくれる、ただし彼の気が向けば、である……
彼の体調不良時ブランク2年あるが、歴8年。

細かいことはいろいろありますが、こんな感じ。
今後いろいろと書いていくのでまずはご紹介まで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?