祝福の聖女とアイの塔

自作小説【海猫亭の怪奇】のキャラクター達のコスプレで祝福のメシアとアイの塔の替え歌動画を作りました。
静止画だったり動画だったりします。冒頭の注意事項をよくご拝読の上ご視聴ください。
「そう言えばnoteって動画とか投稿できたよな?」と思い立ち今更ながらに投稿。友人に撮影をお願いして、妹にモデルをお願いして、動画編集とかも頑張ったので良かったら見て下さい。

モデルにした自作小説➤[story:897792427]

基本長編か短編の小説を掲載予定です。連続小説の場合ほぼ毎日夜の更新となります。短編の場合は一日一話となります。 連続小説などは毎日投稿していきますが私事情でPC触れない日は更新停止する可能性ありますご了承ください。 基本は見る専門ですので気が向いたら投稿する感じですかね?