突然のメール

 時は流れて2024年4月頃富士山に行きたいと思いながら過ごしていた私の下に一つのメールが入りました。それは広島や出雲大社に連れていってくださったTさんからの連絡でした。『また一緒にスピ旅行しませんか?』そうおっしゃって下さって実はずっと行きたいと思っていて行けれていない場所があるんですと伝えると『7月に皆で行きましょう』という流れになってとんとん拍子で話が進んでいきました。そうして7月に富士山周辺プチスピ旅をすることが決まりました。
その後でスピリチュアルに興味のある友人Hさんも一緒に行くこととなりスピってる女子三人が行きたい場所や気になる場所をあれやこれやと次々追加していきまして……Tさん本当にお話聞いてくださり有り難う御座いました。
メインは富士山に行きメッセージを貰う事ですがその周辺で行ってみたい神社もめぐる事になりました。

基本長編か短編の小説を掲載予定です。連続小説の場合ほぼ毎日夜の更新となります。短編の場合は一日一話となります。 連続小説などは毎日投稿していきますが私事情でPC触れない日は更新停止する可能性ありますご了承ください。 基本は見る専門ですので気が向いたら投稿する感じですかね?