カレーとジブリとアニメージュと@広島

画像1 キーマカレー。ネコクッキーも添えて。なかなかにコクが味に深みがあっておいしかった。近くにあるならまた食べに行くんだけどな@猫かっとん
画像2 アニメージュとジブリ展。天空の城ラピュタの模型のようなものがあった。根っこの一部分が青く光っていた。
画像3 風の谷のナウシカの看板。映画館にあったものらしい。
画像4 腐海の森。なかなかリアルに不気味にできていた。
画像5 ガンダムのジオラマもあった。
画像6 過去のアニメージュの表紙絵が展示してあった。ガンダムやうる星やつら、ミンキーモモなども。
画像7 歩き疲れたので、ホッとひといき。このぐらいのカロリー摂ってもいいよね。

「サポート」を頂けたらnoteを書く大きな、大きな力となります。よろしければお願いしたします。