見出し画像

キャメロン・ディアス丼とやらを作ってみた

正直、キャメロン・ディアスがどんな人がわからない。

名前は聞いたことがある、くらい。

ただ、YouTubeのオートミールを活用したレシピでおいしそうだなって思ったので作ってみた。

見た目はそんなに映えはないけど、たしかにうまい。

玉ねぎとほんのりショウガの風味、卵の白身、ネギと味ポン。

でも、ちょっと物足りなかったかなー。何かが足りない。

あっさりしてる感じなので肉とかほしいところ。それか黄身もやっぱり入れるとかね。4つは多いから2,3個ぐらいで。


で、今回使わなかった黄身はどうしたかというと・・・

まだ、食してはないからどんな出来かはわからないけど、きっとおいしいだろう。これはもう確定的だ。

久しぶりにご飯を炊いて食べてみようかな。(糖質を、というかご飯を控えてるからお米がなかなかなくならない・・)

あ、これをキャメロン・ディアス丼に乗せればいいんじゃない?笑



・・・などと食べ物のことを夜中に考えてしまって、おなかをすかせつつ、今宵はこれにて失礼します!


今日も読んでくださってありがとうございました!!

「サポート」を頂けたらnoteを書く大きな、大きな力となります。よろしければお願いしたします。