見出し画像

良い「時の刻み方」

あなたはとても運が良い人間です。

あなたの笑顔と優しい声と紡ぎだす言葉選びはあなたの人生を自身で切り開いていきます。

何も問題はないのです。

ない問題を掘り起こしてはいけません。
募る不安はそっとゴミ箱に捨てていきましょう。キレイに。
 
あなたの最大の魅力は
人を思いやる心を持っていることです。
そして自身でも気づかないうちに自然とそれを恵みとして与え続けていることです。

とても人間臭くて、ダメなところも多い自分だと思っているでしょうが
そこもまた魅力の一つです。

いつ終わるかわからない人生に対して
もっと大胆に、そして繊細に考えて生きてみましょう。

自分にできることは何か。
自分にはできないことは何か。
それは本当にできないことなのか。

歳をとったらできないことは本当に事実なのか
「始めた時が自分にとっては一番若い」と常々言葉にしていますよね。
その考え方を持っているあなたはとても素敵です。

この先、どのような人生の時を刻もうが
それは完全にあなたの選択の結果となります。
唯一無二のあなたの選択で
良い時の刻み方ができるかどうか決まってきます。

さあ。
今日も1秒を大切に。
深く深呼吸して歩いていきましょう。

あなたが過ごす今日は、あなただけの一日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?