見出し画像

N火星とT月スクエアとセルフマネージメント

ここ何日かは特定にの人にイライラしたりすることが少なかったのに

また特定の人に対してイライラしてしまうことが増えた

そしてホロスコープを見てみると

自分のN火星にT月がスクエア

「あーそうだよね」納得

原因が分かり納得すると少し落ち着く


そしてその人にイライラして何か言わなけばいけないときに

まずは一呼吸

そして感情的にならないように言うべきことを淡々と伝える

次に心の中で「その人はきっかけ。イライラしちゃったね(笑)どうしたのどうしたの?私が話聞くよ~なんでも愚痴でもさ何でも聞くよ~だから落ち着きな~怒ってばっかりいると疲れちゃうでしょ!どうしてその人にそんなにイライラしちゃうのかな?」

って感じで自分で自分に話を聞いてあげる

そして自分のイライラしてしまう人への原因

自分が反応してしまう根本を見つけていく

一つひとつ一歩いっぽ

めんどくさ~めんどくさ~

ってなるけど自分を律し自分を変えられるのは自分だけ

少しずつでいい毎回はできないときもあるけど・・・笑

根気よく気づけたらやろうできるできる

内側が外側をつくるがんばれ自分!


色々考えるとN火星とT月とか大変だしマイナスなイメージだけど

自分を成長させてくれる機会をつくることができる期間なのかも

そう考えるとマイナスがプラスになる

そう考えられるようになった自分も少しは成長したのかな




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?