見出し画像

トウモロコシ

畝作りの後、トウモロコシを植えました。

育苗していた苗も植えきり達成感!!
大きくなーれ。

その後の雨でこんな感じ!

水はけ本当に悪いな!w
とりあえずどうなるか様子を見ながら観察していこう!⋯⋯と思ったら昨日台風で沢山雨が降ったので、どうなっているのかソワソワしています。
この後見に行きます。倒れてないといいな。
畑があるのが車で40分ほどかかる場所なので、こういう時はすぐ行けないので不便ですね。

もう少し大きくなったら支柱にしようと棒も沢山拾ってきました。
山、なんでもある!



岡山ではもう紫陽花が色付き始めました( ^ω^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?