見出し画像

本宮市に帰ってきました!

本宮市へ福島移住してきたのに翌日には南相馬市へ行き、

滝行による入県の禊
バーテンダー日本一のBAR
能登半島のリアルを知り
Horse Valueさんオープニングイベント&初乗馬

戻ってすぐに
Food Campさん主催さくらんぼツアースタッフ

東京でメモリーオーバーしてリトリートとして福島移住してからの怒涛の荒療治💔 これが良い!笑

南相馬在住の恩人に感謝🥲
移住を考えている方だけでなく、福島県や県内企業と何かしたい!と考えている方や都心部の社長様、彼と繋がることをお勧めします!

だいたいなんとかカタチにしてくれます!笑

本宮の素敵な所をしばらく投稿出来そうなので
まずは郡山駅からも近いのに大自然が日常にあることで街の写真を撮っても空が広く感じてとても素敵です!

本宮駅ロータリー風景 夕日が映えます🌇

そして年々世帯数が増えている本宮市!このご時世に素晴らしいです!

本宮市HPから月別世帯数推移

私も子供が2人おりますが、こちらの公園のクオリティに驚きました!ぜひ連れてきたい!!

みずいろ公園のこの規模感!滑り台何個あるの?
本宮の滝!滝行は怒られそうですがやりたい笑(滝裏歩けます)
みずいろ公園マップがポップなデザインで可愛い🩷
【子育て】をしっかり押し出している本宮市!子供は宝です!

雰囲気のある建物も夕焼けと相まって更に素敵でした😀

阿部写真館
井筒屋酒舗
本宮市立歴史民俗資料館

コミュニティバスもあり、今度乗ってみようと思います🚌

本宮市コミュニティバス
本宮駅周辺の路線図

しばらくは本宮市内に滞在して、
YouTuberさんの動画編集FaceTimeでの子供との英会話レッスン本宮市内の飲食店巡りをして行きたいと思います(^^)

最後までお読みくださりありがとうございました♪

@本宮市内の自宅にて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?