見出し画像

名を消した男

「龍が如く」シリーズはとても好きなゲームです。
正直、私はYouTubeでストーリーを楽しんでいるズルイ人間なのですが、
先日ついに『龍が如く7 外伝』をすべて最後まで鑑賞しました。
死んだことになっている桐生一馬の活躍、やはりイイですね。
そして物語の最後、
今まで龍が如くで涙したことなんて無かったのですが、
年の功でしょうか、泣けましたねぇ…笑
これは『8』も非常に楽しみです。
素晴らしいシリーズだと思います。単なるヤクザ物語ではない。
人間離れした動きをするところがゲームっぽくて好きですね。
普通に一人で虎や熊と戦いますからね。絶対人間じゃない。
おふざけコーナーも多くて、そういうところも好きです。
カラオケはずっと続けていただきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?