見出し画像

ゴスミックエナジーアート展開催

小番今絝子(こつがいきょうこ)・英世(ひでよ)二人展
開催のお知らせ

<日程>
4月14日(金)~16日(日)の3日間
11時~18時(最終日17時)

今回で3回目の展覧会を西宮市湯元町cafegreenで開催します(*^^)v

今回は特別企画が満載ですよ(^^♪

以下、小番先生より
【特別企画】 「弥勒の光」「光の祝福」は 36,900 円 。
こちらは オーナーとなった人に 「希望するエネルギー」がある場合、
一色、私がその場で色を塗って差し上げます。
「なりたいあなたをサポートしてくれるエネルギー」を
色で表現して キャンバスに塗ってさしあげますね。
なりたいあなたをサポートしてくれるエネルギーの 一色を無料でお入れするという 初めての企画です✧】

これとは別に
先般、私は色彩御霊(いろみたま)の体験をさせて頂きました。
※色彩御霊は自分の身体を守護してくれている色をチャネリングしてもらうアート。

右「フィギア」左「エナジーアート」

私自身を守る色を知る事で
身体の神秘と守られていることへの感謝の念が湧いてきました。
更に、その色たちをキャンバスに描いて貰って祭壇に飾っています(*^^)v
色彩御霊の体験版も展示会当日に先生から
直接お話を伺うことができますので
是非足を運んでくださいね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?