見出し画像

断捨離しようと思い立ったが
なかなか手放せない。

いつかしよう
また今度ね・・。と中々踏み出せない断捨離。

物に溢れかえっているお宅から
整理して欲しい!と、依頼される事があります。

お宅を拝見すると
気の流れがお部屋のどこかで滞っていたり
玄関から気が流れてないやんってことも(*_*;

人より少しばかりエネルギーに敏感な故に
忘れ去られ、しまい込んだままの物からは
どんより負のエネルギーを感じてしまいます。

それらを手放し
空気の流れを良くしスッキリした空間にすることで
家や住む人のエネルギーが上がっていく
何度も体感しています。

現状をより良いものにしたいと思った時は
執着を「手放し」するのが得策かも知れません。

それは、物だけに限らず
人間関係にも当てはまるんじゃないかな(*^^)v




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?