次の1歩へ

7月初めに現職を退職しました。
理由はコロナ感染後に思うように仕事をこなせなくなったからです。
後遺症は幾つかあって、思うように体が動かない。周囲の理解はなかなか得られず、しんどいという気持ちも言える状況になく、訴える気力もなくなってしまいました。
退職してから心にぽっかり穴が空いたようで、すぐ次に進める心持ちではなさそうです。働けていない自分が情けなく。でも生きていることに有り難さは感じられます。少しずつ前向きに動き出せたらいいなと思います。
コロナやコロナ後遺症で苦しんでいる方達が、皆どうか良い方向にいくことを望んでいます。私も気持ちを新たにして、ぼちぼち進んでいきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?