見出し画像

グループ展「私の本棚展」のお知らせ

久しぶりのグループ展のお知らせです。
東京・谷中のひるねこBOOKSさんで開催される「私の本棚展」に参加させていただきます。

なぜだかずっと描きたいと思っていた二段ベッドと双子を、本棚と組み合わせて描きました。
絵の中には、本から飛び出した色々な物語が散りばめられています。ぜひ原画の中を探してみていただけたらなと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

↓以下、展示詳細です

【展示のお知らせ】
5/31~6/17
「私の本棚 ~My BookShelf~」展2024

一昨年、昨年に続き、大好評 #私の本棚展 第3回を開催します。今回も10名の作家さんたちによる豪華なグループ展です。

今年はどんな“本棚”がギャラリーに並ぶでしょうか。お楽しみに📚

#私の本棚展2024

⭐︎出展作家さんは以下の10名です。
(五十音順、敬称略)

オオノ・マユミ @mayumi_oono
大桃洋祐 @omomo_yosuke
亀井英里 @eri.kamei_illustration
くらはしれい @hakoniwa01
くのまり @kunomari
小林マキ @kobayashimaki_
さとうゆうすけ @eu_suke
中村隆 @takasinakamura83
Naffy @naffy_illustration
まつむらまいこ @maykomatsumura

※作品ご購入の際のお支払いは原則として現金、またはお振込となります。
現金でご購入のお客様を優先いたします。

※初日オープン時ならびに混雑時は整理券を配布いたします。お一人様あたりの購入制限を設ける場合がございます。

※感染拡大防止のため、店内の人数制限を設けています。
4名さま以上のグループ、見学や撮影目的でのご来店はご遠慮ください。



⭐︎展示の詳細は⇨
http://hirunekodou.seesaa.net/article/503077521.html


#私の本棚展 #mybookshelf #本棚 #オオノマユミ #大桃洋祐 #亀井英里 #くのまり #くらはしれい #小林マキ #さとうゆうすけ #中村隆 #まつむらまいこ #naffy #イラストレーター #illustrator #書店 #本屋 #bookstore #bookshop #谷中 #根津 #千駄木 #谷根千 #キッテ通り #谷中キッテ通り #yanesen #yanaka #nezu #sendagi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?