見出し画像

谷口めぐ 首絞めピンチシーン

以前

YouTubeに「断末魔…?」やnoteで「舞台でやられちゃった…」で動画を上げていた「谷口めぐさん」
よくワルイ子ちゃん役や、死んじゃう役を演じてました(クセ強い役が多かったですね)

写真集を出してるようです

実は「マジムリ学園」というドラマで、首を絞められるシーンがありましたのでご紹介させていただきます。

生徒会の「2番隊隊長」という悪役ポジション
ワルイ女幹部感マシマシで👍ですよね

結構悪い子ちゃん身がマシマシなのをご覧いただきました。

ここから先「ギュギュっとシーン」は課金とさせていただきます。
ご覧いただければ幸いです

皆さんのフェチズムを刺激する画像ですかね?

ここから先は

130字 / 4画像 / 1ファイル

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?