見出し画像

レビュー「男子校のオレが共学に!?異世界転生ココロ」第1話 異世界

大塚食品MATCHのCM。
自分が男子高校生になったつもりで見たくなるような、青春ドラマです。

第1話 異世界(異世界メモ:女子がいる)

男子校生徒が共学へ行ってしまう異世界転生の物語。

「オレ、共学だったら絶対モテてたわ!」
と仲間の前で豪語するココロ(くん?さん?)。

MATCHを飲んだら、なぜか驚愕の共学校へ。
そこには、なんと、じょ、女子がいる!
気絶悶絶しそうな世界線。
は? 女子?
なんだその生命体は。
神話の世界の女神たちが、教室にいる。
jyoshi ga iru !!


BGM「せいっ!やっ!」で思わず拳を前に突き出したくなる衝動。
その前に、見る側の準備として、眉毛はとりあえずイモトのようにマッキーで塗りつぶす。
頭は5分刈りにしておこう。
道着も忘れずに。
…って、おい、何やってるんだ自分(笑)!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?