見出し画像

小学生時代、やっぱ自分浮いてたよな。

朝マラソン、自分だけマスが全然埋まらなかった。みんなと同じように走っていたはずなのに。

習字のときの片付け、クラスでいつも一番遅かった。みんな先に廊下に並んで、片付けしてる私のこと見てた。

給食食べるのいちばん遅い。
(高学年からは早くなった)

友達いないくせに授業ではよく手を挙げてた。

陰キャのくせに何故か男子と張り合ってた。
一軍女子にも結構反抗してた。やめときゃいいのに。


ほんときもい。死ねばいいのに。
小学生のときに死ねばよかったのに。

みんなも死ね。教師も雑魚。
発達障害か? 精神科には行かないから発達障害もどきにしとくか。どっちにしろクズなんだけどな。ばか。ほんと無理。きもすぎる。

なんでみんな、そんなに順応力高かったんだよ。私馬鹿すぎ。死ねばいいのに。死ねばいいのに。障害だろほんとに。死ね。雑魚底辺人間。

誕生日がなんだ?
一年経っただけじゃん。何がめでたい。

20歳おめでとう。

病院で一生過ごす子供がよかったのに。
外の世界なんて出るもんじゃないよ。

ピンクは嫌いだ。水色が好き。

なんで生きてなきゃいけない。
死にたくはない。

お母さん、私に食べものを食べさせないで。
私の胃のキャパシティを把握してない。
いい加減にしろ。
食わせ過ぎなんだよ。
お腹いっぱいって言ってるだろ。

金ないのに外食行くな。
塾代100万
専門学校90万

私に未来を託すな。
子供に投資するな。

世界が無くなれば解決する。
寝たい。午前に授業入れるな。
もう誰にも会いたくない
人生難しすぎ
生きるのに向いていない

大学受験なんか出来ない
私は成功に拒絶されてる

運命が私を嫌ってる
さだめは変えられない。誰にも。

私は出来ない人間なんだ。
私みたいな精神年齢低い人間(20)は塾で20歳のフリしろってこと?? なぁ!!

みんな未来があっていいなぁ。
高校生が羨ましい。

けど私には集団生活と自由のないスケジュールは向いてなかったんだ。

文武両道? 理想を語るな。
私みたいな生涯者を見捨てる理想論だよなぁ!

騙されたよ。みんなが正しいと思ってる。
普通の人間はそれを目指せると信じてる。
私は私が普通の人間じゃないことに気づけなかった。幼かったから。

気づくまでに20年かかったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?