見出し画像

東京に5泊6日の家族旅行に行ってきました

2016年6月1日(水)〜2016年6月6日(月)まで東京に5泊6日の家族旅行に行ってきました。

東京に行くのは、高校の時以来なのでなんだかソワソワしました。

1日目【2016年6月1日(水)】

サザエさん通り
サザエさん通り

初日はサザエさん通りに行きました。

2日目【2016年6月2日(木)】

東京ディズニーランドステーション
東京ディズニーランドステーション
東京ディズニーランドホテル
東京ディズニーランドホテル
パレード
パレード

2日目は東京ディズニーランドに行き、東京ディズニーランドホテルに泊まりました。
パレードの曲が未だに頭の中でグルグル回っています。

3日目【2016年6月3日(金)】

東京ディズニーシー
東京ディズニーシー

3日目は東京ディズニーシーに行き、「ビッグバンドビート」の鑑賞抽選に当たったのでエネルギッシュなライブバンドが見れました。
お昼はティガーと写真を撮ってもらいました。

4日目【2016年6月4日(土)】

4日目は雨だったのと連日の疲れで動けなかったので、ゆっくり過ごしました。

5日目【2016年6月5日(日)】

スカイツリー
スカイツリー
雷門
雷門

5日目は曇りでスカイツリーと浅草に行きました。
雷門は工事をしていました。

6日目【2016年6月6日(月)】

ハチ公前
ハチ公前

最終日は、午前中にハチ公前に寄り写真を撮って帰りました。

次回も夢の国東京ディズニーランドに行くことを決意しました。
(数年後になると思います。。。。お金を貯めよう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?