見出し画像

イベントを終えて

こんばんは、kumikoです🌿
最近暑いですね〜!
梅雨明けたのかな?夕方は、夕立ちきたり雷鳴ってたり不安定な感じですよね🥺

さてさて、今日は私にとって大事な日でした。

ヨガと表情筋トレーニングのコラボセミナーの日でした🙏💓

去年から計画してて、あたためてあたためてやっとこの日が来たって感じ。
感想は、、、

もーめちゃくちゃ楽しかった〜〜〜😍

イベント中の雰囲気とか、来ていただいたお客様の雰囲気とか、流れる時間もとっても気持ちよくてとても充実した日になりました✨

お金の話になっちゃうんだけど、勤めていると、なかなか自分で稼いだ!って感じがしなくて。失礼かもしれないけど、もらって当たり前。って思ってる自分がいた。



今回みたいに、一から企画して、練って、練習して、金額設定して、人を集めてーーーーって。

自分がすることに、価値をつけて、作り出す作業を初めてして…。


あー。
私って、案外こんな作業得意なんだな〜とか、こういうところは気をつけないといけないな。
っていうのが見えてきて🥺
自分を知る事にも繋がった。

迷った時もあったけど、動いて良かった💓
動かないと何も変わらない。


一緒にイベントした仲間とか、相談した人達のお陰で今回大成功したんだと思う✨
これからも回数を重ねるごとに良いもの、良い時間を提供出来る様に頑張ろう😊


今日はノンアルで乾杯🍻笑

お疲れ、私!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?