salon menu

yoga  menu

Kunnn yoga

◎private yoga
\じっくりと自分に向き合いたい、リラックスしてやりたい方にオススメ/
事前にニードの部分をヒアリングシートでお聞きします。
ヨガ初心者の方から行えます。
1on1でのクラスになります。

・private lesson  ¥3,500/60min
・private lesson(@ZOOM)¥2,500/60min

※初回は¥1,500/70min

◎group yoga
\お友達や親子と一緒に参加いただけるクラス/
対面でのクラスは開催場所の広さにより制限がある場合があるので、その際は人数に制限あり。

・group lesson ¥2,000/60min
・group lesson (@ZOOM)¥1,500/60min

※初回は¥1,500/70min


◎yogaと笑みトレのコラボセッション
Self Love Session
\表情筋トレーニング講師のmoeさんとのコラボセッション/
月に1度、熊本市内のプライベートサロンで開催中。
3つのテーマで行ってます。

普段の忙しい毎日から、ふと力を抜いて自分のための時間を作りませんか?
自分を知ることで、心も身体も表情も整えていけます。

各セッション定員5名
完全予約制

・self love  session ¥3,500/120min/am10-12



-テーマ-
(各セッション40分)

1.自分を知ろう
yoga/呼吸法と優しいヨガ
笑みトレ/自分のお顔チェックと基本のトレーニング

2.自分を整えよう
yoga/猫背改善と骨盤調整ヨガ
笑みトレ/二重顎改善とフェイスラインスッキリトレーニング

3心の鍵を開けよう
yoga/どんどん動いてフットワークの軽い心と身体へ
笑みトレ/法令線ケアと口角アップで素敵な笑顔に

◎わたしのためのyoga LIVE
\不定期に行なっている、ゲリラ的なオンラインでよyoga LIVE/
事前にInstagramで募集をします。

私のやりたい内容になるので、それでもいいという方は是非。
1日の中のちょっとした時間、ついSNSや今やらなくても良いことしてて外ばっかり見ちゃってるんですよね。
その外側に向いた意識を、是非内側へ。自分自身へ。

あなたにとっても、「わたしのための」時間になってくれたらいいな。

・わたしのためのyogaLIVE(zoom only )¥1,000/60min


only your  program

◎居心地の良い自分発見プログラム/脱皮系女子のススメ
(yogaと内観 sessionの特別プログラム)

ありのままの自分と向き合うことで、本来の自分へ還ろう(自分を知る/内観 session)

なりたい自分へ整えていく(心とからだ/yoga)

ゆるめて、ほぐして、すっきりとシンプルに。



ライフサイクルの変化の中で、バタバタと忙しく過ごしていると、自分が本当は何をしたいのか?どうありたいのかという事を見失ったり。
自分に立ち戻るタイミングが無くなりがち。

内観セッションでは、あなたの小さい頃からの思い出を辿ったり、抱えている思いを引き出したり、じっくりと向き合います。


自分の新しい一面を知り、枠を飛び出してやりたいことを叶える一歩に繋がりますよ✨

体験セッションを受けてくださる方に、ご案内をさせていただいております😌


現在満席//

🤍ご新規は8月末から募集予定🤍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?