見出し画像

自己紹介

初めまして。noteの存在を知って少し勇気を出してはじめの一歩を踏み出してみた
この世に生を受け何度も何度もはじめの一歩をして来たはずなのに当たり前すぎて忘れてしまったはじめの一歩
50代に差し掛かった今だからこそ一度立ち止まって回想出来ると思った時にポエムという言葉の響きが好きだった少女時代が蘇った
何かを残したいと漠然に思っていたからnoteはきっとチャンスを与えてくれたと勝手に解釈した所ではじめてみよう はじめのいーっぽ!
幼少期の私が初めましてと語りかけてくる
忘れてないよと回想しながら回収するよ
誰もが辿ったはじめの一歩を思い出してくれる人が
いてくれたらいいなと期待半分でゆっくりゆったり回想しながら綴っていくのんびりnoteにしていこうと意気込んでみたりする





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?