見出し画像

何もしたくないと思っていても…

なかなかそうも行かない。

緊急事態宣言下で、なにもできない状況に置かれていたときは、なにもできないことにイライラしていたものだったが、人間というのは置かれている状況の反対を求めるのだと、つくづく思う。

だから、やることがあるのは幸せなことなのだが、やらなくてはいけないことが発生すると、それがいくつも重なって発生する。

そうすると、軽くパニックとなってしまう。

”良い加減”というのが、なかなかない。

ただ、今回のパニックは”楽しみ”や”評価をいただいて”のものなので、しっかりと落ち着いて進めて行けば良いのだ。


だが、楽しみである今後の活動については、まだまだ大まかなものしかできていない。

ひとりでやることなので、「焦らずに確立していこう」と、自分に言い聞かせる日々だ。

「焦らずゆっくり」

今の私に必要なWordのようである。

イベントで稼ぐことが困難となった今、皆様のご支援が糧となります! ぜひ、応援のほど、よろしくお願いいたします! オリジナルストーリー(創作物語)を作り、ひとり芝居でその世界を表現している、オリジナルストーリーパフォーマーyouyou。