見出し画像

新拠点での初仕事は、原稿修正

引っ越し前計画から作業と忙しいのだが、どうやら気持ちだけがバタバタしている、昨日今日。

今日は「迫り来る締切があるから」と、重たい腰を上げてPCに向かう。

そうしたら、そのタイミングで初稿の校正がきたので、集中して修正し入稿。

できる仕事から片付けていかなくては、後々大変なことになりそうな予感…と、せっせと修正。


新拠点は波の音が、ホワイトノイズとなって、集中し始めたら意外と気が散ることなく作業が進む。

しかし、始めるまでがどうも気が散って…(笑)


拠点の整備はまだまだできていない…

入居してみると、意外に必要なものが多いことに気づく。

そして、必要なものでゴチャゴチャした感じにしたくないため、こだわり始めるとなかなか揃わない。

「ひとりの拠点だから、まあゆっくりでいいか」と思いながら、明日の必要なものを考え、これを書いている私だった。

イベントで稼ぐことが困難となった今、皆様のご支援が糧となります! ぜひ、応援のほど、よろしくお願いいたします! オリジナルストーリー(創作物語)を作り、ひとり芝居でその世界を表現している、オリジナルストーリーパフォーマーyouyou。