見出し画像

愛知県犬山市の大縣大神さまから直々に御信託を承りました。

これから真の弥勒の世へと移行しますが、自然現象の南海トラフ地震は10年以内に発生して恐らく縦揺れがやってきます。僕の心にもあなたの心にも神さまは宿ってますが、最近の日本人は汚い666の数字を持つ西洋の獣の悪魔👿サタンに毒されてまして、心が醜くて汚い人が増えてるそうです。

大縣大神さまの使いの神さまによると若い10代20代の見た目に対する過剰なルッキズムに加えて、カラコン、とにかく見た目重視の人が増えてしまい、日本人は心の温かい人が減ってしまったそうです。

だから、他の人ともX等のSNSで連携をとり日本人や地球に暮らす人々が、より日本で暮らしやすいように国づくりをして欲しいと、愛知県犬山市の大縣神社の愛知県でもっとも歴史が古く位がもっとも高い大神さまの大縣大神さまから大切な使命を授かりました。

大縣大神さま!承知しました🫡
この名もなき🥳国津神はこれからも自分自身を進歩向上させて、SNS等で人々と繋がり日本を暮らしやすい国に変えていく事をお約束致します🙇

その為には僕、1人の力では実現不可能なので、古神道の八百万の位の高い神さま達とも繋がり、間違った道に進んだら、大縣大神さまの使いの神さまに止めて頂きます。

よろしくお願い申し上げます🙇‍♂️


ps.過去に岡本天明くんがワシらを使って書き下ろした日月神示はもう用済みじゃ!これからは名もなき🥳国津神くんを主に採用致す!皆の者心して精進したまえ!!
by大縣大神(おおあがたのおおかみ)さま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?