見出し画像

私のDJ行為について


2023.10.28 HUMAN ERROR DX

10月末に神戸でDJを行いました。

共演した方がバーバパパさんとYoutubeの界隈で有名な方で、200名程のお客さんの前で1h弱、音楽をかけてきました。

無心でレコードをかける

私がDJを始めたのは確か2019年頃、まもなくコロナの影響で世界中が混乱し、
ライブやDJパーティーなどの開催が難しくなった時期でした。

ライブハウスでのクラスター感染に端を発して、
音楽をやっていること自体が悪のような雰囲気が蔓延る中、
極めてアンダーグラウンドな活動を余儀なくされつつも世の中が正常になることを見据え練習をしていたのを覚えています。

大団円とはこのことかというくらい綺麗に終わった

世の中的にはもう概ねコロナ以前に戻っているのですが、
自分の中では大勢のお客さんを目の当たりにして初めて喪が明けたというか、
許された感覚がありました。
※そういえば最後のB2Bで宇多田ヒカルの光(PUNPEE REMIX)を掛けた。

そういった意味で今回のイベントはとても大きな収穫があった気がしています。
ありがとうHUMAN ERROR、ありがとうバーバパパ。

【ここから告知】

20231209 HEAVYMELLOW

今週土曜日、大阪は心斎橋の ALFFO RECORDSでDJイベントを行います。
こちらも2019年頃から定期的にやっているイベントで、最近は徐々に集客も伸び、程よく身内/程よくご新規といい感じになっております。

普通のことをやっても面白くないので、今回は焼鳥屋の友達を招集し、現地で鳥を焼くことにしました。

もし万が一、ご興味のある方がおられたらご連絡ください。
※流れている音楽はHouseやTechnoなどダンスミュージックが多いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?