記憶できる過去の教訓〜未来に向けて…[2.0]

■自分の理解の範囲を超えた『恐怖』に抗え。

■自分や他人や事柄のせいという『勘違い(思い込み)』を捨てろ。

■自分や他人の身体(体と脳)の『制約』を考えて感じろ。

■自分の疑問は最後まで『追究』する事を忘れるな。

■自分自身の『心の和』を尊び信じろ。

■双方『言葉』で『心』を伝える事の難しさを知れ。

■有難いと感じながら謝るという言葉に『感謝』せよ。

■全体を俯瞰する『普通の人』こそ最強である。

■無理な頑張りはせず無駄なく意味のある頑張りを探せ。

■過去の自分と他人の影響を鑑み正しい未来の自分を創れ。

■健康は偉い医者より行き付けの医者か自分の身体に訊け。

■当り前過ぎて判らない事は、お金は皆んなで使うもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?