見出し画像

ハーバード大学の図書館の壁に書かれた20の教訓!!②

みなさんおはようございます☀

今日もめっちゃいい天気ですねー😄
サプリメントを飲む為に朝ご飯食べた方が吸収がいいので、コンビニでおにぎりを買って食べました😊
朝ご飯を食べるといい1日のスタートが切れて頭も冴えるし良いことしかないですね😆

という事で今回は【ハーバード大学の図書館の壁に書かれた20の教訓!!】第2弾ですね🤩
前回はなかなか心に刺さる言葉が多かったですが、今回はどーでしょうか😇

7.幸福には順位がないが、成功には順位がある。

成功し続けたいよ〜🤩

8.学ぶ事は人生の全てではないが、人生の一部として続くものである。

一生勉強だよ〜😉

9.苦しみから逃れようとするくらいなら、それを楽しめ。

何事も捉え方😌人生ネタ作りですな🤗

10.成功への道は、人より早く起きし、人より努力する事だ。

知っている、分かっているではなく、やっているか😤

11.楽して成功する事は決してない、本当の成功に必要ものは、徹底的な自己管理と忍耐力である。

最大の敵は自分自身💪

12.時間は一瞬で過ぎていく。

1日があっという間に終わって1週間、1ヶ月、今年もう終わり??👀

13.今日のよだれ(渇望)は将来の涙となる。

独特ですね🥺

14.犬の様に学び、紳士の様に遊べ。

遊んでいいんですね!!🤩

はい、今日はここまでです☺️
結局楽して成功できる事なんでなくて、誰よりも努力出来る人が成功していくんだなと思います😤
自己管理徹底して諦めず努力し続けます🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?