見出し画像

酒場だけど健康になれる韓国健康酒場ビビンバ小屋

昨日はビビンバ小屋さんで打ち合わせという名のクリスマスイヴディナー。


隣りが来年4月にオープンするリンパケアサロンということもあり、最近ちょくちょく通わせてもらってます!


とにかく美味いしコスパが良過ぎるんです!!

⚫︎サラダ盛り盛り(函館でココしかないと思う)

⚫︎薬味おかわり自由(すごく健康的な薬味ばかり。これも函館唯一だと思う)

⚫︎飲み放題2時間1人¥1500で酵素ドリンクも飲み放題

⚫︎チヂミでかい

⚫︎〆のビビンバはいつもお持ち帰り

そう、実はビビンバさんで最後まで辿り着けたことがないんです。。。

1番安価な1人¥2000くらいのサムギョプサルコースですら、最後のビビンバは食べきれず。

#ビビンバ小屋なのに

韓国健康酒場ということで

いつもクリスマスカラーのビビンバさんです!

いつも混んでて予約なかなか取れません!

しかも年末年始は12/26〜1/10まで休みです!

今日まで!笑


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

日々の活動はインスタグラムで発信しております♫


https://www.instagram.com/pa_k_s/



治療費にあてさせていただきます。大事に使わせていただきます! そして皆様の健康に役立つ情報をお届けできるようにこれからも学び、発信し続けますので温かい目で見守ってほしいです\(^o^)/