見出し画像

「生きる」を意識したことありますか?

ドナー登録されている方と会った。
ご兄弟に抗がん剤を三度もされている方と会った。


あのね?

生きるって簡単なようで難しいのよ?

ぼーっと何もしなくても生きていけるんだけど
なんかしないと生きていけない人もいて
でも「生きがい」を追求したら
"なんかしないと生きていけない人"の方が得な気がします。

生きててよかった。

そう思うことって
普段ありませんよね?

わたしは毎日思ってます。

生きてて良かった。
ご縁に感謝です。

#急性リンパ性白血病
#白血病
#がんサバイバー
#骨髄移植
#骨髄異形成症候群
#電位治療器
#レピオス14000
#すっきりラボ
#健康教育家

治療費にあてさせていただきます。大事に使わせていただきます! そして皆様の健康に役立つ情報をお届けできるようにこれからも学び、発信し続けますので温かい目で見守ってほしいです\(^o^)/