見出し画像

徒然なるままに。。。

以前から自分自身の写真に対する想いや考え方をどこかにまとめて記録しておきたいな~と思っていました。
なかなかその機会もなくて先送りしていたのですが、せっかく登録したnoteの勉強がてら、ぼちぼちここに記していくことにします。

心の内を俯瞰して記録することで自分自身の再確認をするのが目的ですが、読んでいただいて何かしら感じたり共感してもらえることもあるかも?と密かに期待しています。

もちろん、そんな話ばかりでなく、個展や教室などの僕自身の活動の案内や、拝見した写真展、写真集の感想なども徒然なることも書いていこうと思います。

まあ、どうなるかわかりませんが(笑)


マクロ大好き「クニさん」/足元の小さな世界で命を輝かせている花や虫たちの姿に心踊らせ、癒され、幸せを感じる日々/写真家/花マクロ/ブログ『マクロダイスキ!』/日本写真講師協会認定フォトインストラクター/「クニさんの花マクロ写真塾」主宰/https://kuni-hiro.com/