見出し画像

月記|2024.01

新年に思い立ってはじめてみたnote。
大方の予想通り、更新できぬままひと月が過ぎた。

無理なく続けるためにも「月記」という形で、
二歩目を踏み出してみる。


さて、1月は古巣の新年会、異業種交流会、
仕事でもありがたいご縁があったりして、
色々な方とお話しできたのが嬉しかったな。

新年会は 久々のだいきへ

写真を振り返ると、妻の実家で蟹を食べたり、
厄払いのついでに鰻を食べたり、
友達と(念願の)勝田苑で焼肉を食べたり、
美味しいもの食べて、幸せなひと月だったのかも。

鰻を目当てに 成田山へ

月記、楽しかったことだけが記憶に残るから、
割と良い習慣かもしれない。さて、続くかな〜

旅の記録も少しずつ残していきたいね。

ひとまず、初めての月記はこんな感じで。
では、また。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?