見出し画像

月記|2024.02

外出が多かった1月から打って変わり、
のんびり家で過ごす時間が長かった2月。

年度内に済ませておきたいことを、
粛々とこなしている間に過ぎ去った2月。

節分にみんなで恵方巻きを食べたり、
元同僚と飲みに行ったり(楽しかった〜)
イベントで旧友と久々に話したり。

初めてお邪魔したお店、大人だった(語彙力)

こうして振り返ると、ささやかだけど
楽しく過ごせたのかなと思えるね。

そして、ついに迎える3月。

この職場で働くのもあとひと月だから、
悔いを残さぬように 走り続けよう。

BLUE EXPERIMENT HITACHINAKAの
ミューラルアート 今後どう活用するのかな

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,552件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?