不要不急でも旅行は必要?

日本

日経平均22290.81(-0.1%)

今週はSQでしたね結果前日比-1.1%で引けた金曜日でした。なかなかレンジ抜けないですね。日本はコロナも大変ですが九州の豪雨災害ですよね。私も友達が住んでいるので心配な毎年です。
GoToキャンペーンってのがどうやら日本で注目を集めだしました。22日から開始です。不要な外出はやめるように言ってるのに旅行行くよう促すってなんとも謎ですね。。。旅行代金の半額が補助となるというんですから太っ腹です。経由して行う国内旅行株は注目しといてもいいかもしれないです。日本株は見事に横移動。22800が上の抵抗になってるのでここは超えないであろうというレンジ手法が狙いやすい環境ですね。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?