見出し画像

少人数制ドローンレッスン開始します♪

佐々木邦明@DRONE

ども!佐々木です。

最近もありがたいことに自治体や民間企業、個人の方まで幅広くドローン操縦をお教えさせて頂く機会ももらってます。

ドローンは買ったけれども操縦に自信がない。とはいえスクールに通うには値段が高すぎるな〜。という声をよく聞きます。僕自身もそう思います。ドローンスクールは乱立してますが、正直どこがいいのかわからない人が殆どではないでしょうか。そもそも、料金が高い。そして講師が実は先日まで生徒だったっていう例は少なくありません。ドローンスクールもお金儲けが一つの目的なので仕方ありませんが、ドローンユーザー目線にはなっていないのが現状です。

なので僕がもっとお手軽で実践的なレッスンを始めます。最近そういうご要望が多くなって、ありがたいことにそういうお客様がわざわざ淡路島までお越しになってドローンを学びにきて頂いてます。もちろんご要望があれば全国どこでも実施しますよ。

ですからしっかり告知します。

ドローン操縦がうまくなりたい!!そんなあなたの為に少人数からマンツーマンのドローンレッスンのお知らせです。

ここ最近、ドローンの認知が広まってきて、以前ほどドローンの悪いイメージは無くなってきた感じはします。それだけ社会認知してきたのかと思うと感慨深いですね。とはいえ使い方を誤ると明日の朝刊の一面を飾ること、これは十分ありえますよね。

やっぱり仕事で使うためには正しい知識と正しい努力は不可欠です。

ドローンを独学で学ぶには少し不安ですし、趣味で使うならまだしも、業務で使うとなったらやっぱり正しい知識は必要だと思います。

スクールに通うには高すぎる。とはいえ独学でやるには不安。
そんなあなたの為の操縦に特化したコースです。
そ最短距離で知識も技能も練習方法も学ぶことができる内容にします。

▪️9:00     集合   概要説明
▪️9:15〜10:15  座学
▪️10:30〜12:00  ドローン操縦練習(トイドローン)
▪️昼食
▪️13:00〜17:00  ドローン操縦練習(本格機体 GPS無し 対面、正面、八の字)
▪️振り返り

こんな方におすすめです。

・ドローンの操縦が上手くなりたい。
・ドローンの法律がしりたい。
・ドローンの概要を把握したい。
・ドローン操縦を徹底的に学びたい。上手くなりたい。
・映像編集もいずれは学びたい
・上手くなる方法が知りたい
・最短距離でドローンを知りたい
・ドローンビジネスを考えている
・実力をつけたい
・努力の仕方を知りたい

ドローンは買ったけれども操縦に自信がない。とはいえスクールに通うには値段が高すぎるな〜。そんなあなたへ。

練習方法や必要機体、心構えまで、
最短距離で上手くなる方法をお教えします。
無駄なお金を使わず、とにかく最短最速で知識と技量、考え方をお伝えします♩

料金はお一人様1日 39,800円(税込)です。

ドローンをお持ちでない方はもちろんお貸しします。産業用ドローンからマイクロドローンまで幅広く仕事で活用していますので、何でも質問して頂いて持ち帰ってください♪

お問い合わせは今どきなのでTwitterのDMでも大丈夫です。

Twitterアカウント→ https://twitter.com/kuniooo

メール→ knkssk4@gmail.com

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!