見出し画像

荒町商店中華そば ふじやま

「私的に仙台ナンバーワン、いや、全国トップクラスの濃厚煮干しラーメン」

うまい!!!旨すぎる煮干し系の最終形態。ここは予想以上でした。事前に写真でイメージを膨らませてたんですよ。大体あんな感じの味だろうなって。それがびっくり。予想をはるかに超えていきました。やばい。スープは旨いのはもちろん、麺の食感やスープと絡みつくかんじがたまらない。そして濃厚なのに途中で飽きてこない。旨い濃厚スープの欠点は途中で飽きるんです。それがここは飽きない。それでいて口の中がベタつかない。

あっぱれです。

チャーシューも生肉のような食感で絶妙。

開店前にいったのに、既に並んでいて、やっぱりそれだけ認められてる味なんですね。ここは普通に東京のラーメン屋さんより旨い。食べログのデータがあてにならないくらい旨い。

2020年私的ナンバーワンラーメン。

https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040103/4017172/

2020年1月4日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?