見出し画像

あたらしい習慣、noteの継続。

今日は記念すべきnoteはじめの1日目。
というか、以前すこし書いてたので再開1日目。

これまでブログはやってたことがあって、でもいつのまにか書かなくなってしまって。

今回もずっとやりたいなー、やろうやろうって思いながら、なかなか取りかからなかった。

むずかしいこと考えすぎちゃうんだな。収益化しようかなとか邪念もよぎるし笑
いつまで経ってもはじめないので、気負わず、簡単に、続けることを目標としてとりあえず書いてみることにします。

そもそも今回noteを始めようって思った理由は、気がつけばただ過ぎていた自分の毎日を記録しておきたいって思ったのと、あとは文章を書く習慣をつけようって思ったこと。もひとつ言うと今日はお誕生日で、なにか新しい習慣をはじめたいなってはじめたことも、理由のひとつ。


あわよくば、わたしの発信することが誰かのお役に立てばいいな、なんてことも思うけど、

でも「見てほしい!」ってはじめたブログは見てもらえなくて何度も挫折してしまったので笑

今回はあくまでも自分の記録としてやっていくつもりです。読んでくれる方、これから書いていく自分自身へ、どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?