見出し画像

無料で仕入れた物を古物市場へ売ってきた

僕は中古品を無料で仕入れるのが得意です。

新品でも中古でもハッキリ言って
物販は仕入れが命です。

仕入れの段階で利益がどのぐらい出るのかは9割型決まってしまっていると言って良いぐらいです。

仮にあなたがロレックスを無料で仕入れる事が出来たら売る事に困る事は無いのは分かりますよね?

絶対売れるし在庫にならないし
仕入れが無料だったらいつ売っても利益です。

売るテクニックとかどこで売るとかあんまり関係ないんです。

僕の推奨している中古品無料仕入れ物販は
『無料』で仕入れている時点で強いのが分かりますよね?
今回はそんな無料で仕入れた中古品の山を
古物市場に持って行って売ったデータをお見せします。
少し前のデータになりますが
古物市場では毎回終わった後に明細を貰えます。


こんな感じです。
何度も言いますが全て無料で集めた物を古物市場で販売しています。売上げの合計は↓↓こちらでした。


僕は買取業も行っているので1割ぐらいは買取した物も含まれているのですがこの日の売った物の9割は無料で仕入れた物です。

無料仕入れでこれだけ売れると良いと思いませんか?


そんな無料仕入れ方法やどんな物を仕入れて売ったら良いのかは
僕の『ゴミをお金に換える錬金術』を御覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?