見出し画像

突然の派遣切り、リストラは誰でもありえます。

本日、朝ニュースで派遣会社が破産手続きを進めているというのを見ました。しかも給料が未払いもあるそうですね。

これを見て思いましたが
他の派遣会社はもちろん
普通に正規社員だとしても
これから先も派遣切り、リストラいくらでもあり得るなと思いました。

めまぐるしく変る時代です。
今日まで稼げていた手法が明日使えなくなる可能性もあります。

あなたの会社の技術やサービスよりも優れた会社が
明日出来るかもしれません。

そうなると正規社員だろうとも大手と言えども
経営は悪化して、
いつクビになるのかは分からないと言う事です。

これの対策は何か?

簡単です!
自分で稼ぐ手段を身につけるしかありません!

別に本業を辞める必要はなく現在の本業をやりながら
別に稼ぐ手段を身につけると良いと思います。

お金を投資してお金に稼いで貰う事も出来るしそれも必要だと思いますが
それ程投資に回すお金を持っていない場合は
新たに「自分で稼ぐ力」を身につけないといけないと思います。

幸い僕の「無料で仕入れる中古品物販」は
元手がほとんど掛かりません。

その名の通り「無料で仕入れ」てそれをお金に
換えるからです。

ただし無料で仕入れが出来たとしても
それを売る先を知らないとお金には出来ません。

売る場所を知っていても無料で仕入れる方法が分からないと
物が集まりません。

無料仕入れ中古品物販は大きく分けて
無料で仕入れる方法とそれを売る先を知る必要があります。

その二つをと言わず!
僕の15年の歴史の集大成が「ゴミをお金に換える錬金術」です。

これもいつか無くなるビジネスじゃないの?
儲からなくなる時がくるんじゃないの?と思われるかもしれませんが
世の中には常に新品が生まれる様に
中古品も生まれ続けています。

AIなどの自動化が進んでも
「実際に物としてある中古品」は
いつになっても本物の人間が介入しないと動く事はありません。

その為、最低でも数十年は価値のある
「稼ぐ力」だと思っています。

無料で仕入れて毎月平均して60万円以上は
収益を上げています。
最大月収は785万円いった事もあります
このノウハウはこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?