見出し画像

1週間の成果報告。

リサイクルマスタークニオです。

ゴミをお金に換える錬金術は読まれましたか?
読んだ方は行動していますか?

読んだだけでは1円も稼げません!

僕の近況を書きます。
僕は10日程前に通り道に不動産会社が
あったので飛び込みでプチ営業。

初日は挨拶程度で2回目以降が本当の営業です。
2日後にまた寄った所、
近くの家の中を見て欲しいと言われ
無料で持って行ける物と不用品の回収の見積もりをしました。


さらに数日後にその不動産屋に呼ばれて
もう一軒の見積もりもしました。


約25万、45万の合計70万円の見積もりが
1発OKでこの1週間で2件の家を片付けました。

新規での飛び込みだったので誰でも同じ条件ですよね?

もちろんそれらの物をどう捌くかは経験が必要ですが
参考までに利益を紹介

■25万円の家の不用品回収
●作業2日
●人件費 −2万円
●売れる物 +24000円
●処分に掛かった費用 −9000円
●利益 約24万5000円

■45万円の家の不用品回収
●作業4日
●人件費 −12万円
●売れる物 +9万円
●処分に掛かった費用 −18000円
●利益 約402000円

約6日肉体労働でしたが 64万程利益として 残りました。

この様に経験なしからもでも
1週間で成果を出す事も可能です。

全ては 「ゴミをお金に換える錬金術」の中に
書かれている事をやっているだけです。

偶然ではなく世の中には物を
処分出来なくて困っている人は 沢山いるのです。

その人たちよりほんの少し
物を捌く力を身に付けるだけで
稼げる様になるし
感謝もされる様になります。

ちなみに僕は営業経験も何もありません。
学生時代も今もコミュ障レベルですが
そんなに問題はありません。

人が要らない物を無料で持っていきますと
言えばコミュ障だろうが重宝され需要があるからです。

営業トークとかよりも如何に
引き取った物を売る事が出来るのか
処分費用が抑えられるかがキモです。

そのキモは「ゴミをお金に換える」で全て公開してます。

まだ「ゴミをお金に換える錬金術」を
読まれて居ない方は 是非読んでみて
既に読んだ方は 是非行動に移して下さいね。

購入者はzoom無料相談も 付いているのでかなりお得です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?