見出し画像

ご縁をつむいで、街中マルシェに初出店!

皆さん、こんにちは。

株式会社All Greenの國包悟です。

先日の記事にも書いた西岡純子さんの繋がりで、大阪の谷町四丁目近くで開催された街中マルシェに初出店させていただきました!

『each stage』という、元読売テレビのアナウンサーである清水健さんのビルの玄関広場をお借りして、開催されました。

画像1

銭湯をビール工場に改造してクラフトビールを製造販売している『上方ビール』さんや、

日比谷花壇にも出しているという花をメインに扱っている『グランプラス』さんなど、とてもユニークなお店の方々と一緒に出させていただきました。

お互いのお店のものを買い合ったり、名刺交換をしてこれからコラボレーションできたらいいですね!というビジネスの話など、いろんな交流を持つことができて、本当に心より感謝です。

この街中マルシェを通して、自分の強みは何もなかったところに細い縁をつむぎ、そこからどんどん太くしていくことだと体感しました。

誰とでも仲良くなる力やその場で一気に距離をつめていく力は、今までワクセル主宰の嶋村吉洋さんから学んできたチームビルディングで培ったものが非常に大きいです。

自分の応援をしてくれる、自分がやろうとしていることを手伝ってくれる仲間の存在はかけがえのないものだなと体感しました。

人との繋がりは不思議なもので、価値観や大事にしていることが同じ人は一瞬で数年来の友達のような仲の良さになります。

西岡純子の出会いをきっかけにして広がったご縁をさらに太く、広く、深く、していくことが本当に楽しみです!

ご縁を大事に♪

ではまた。

國包悟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?