見出し画像

かりんの青空 ~1周年記念 感謝動画~



 本日、5月21日は、noteに載せるようになって、1年目となります!!
 ありがとうございます!!🙇‍♀️

 何かしたい。
 必要ないかも知れないけど、一応やっておきたい。

 我が家に咲いている植物の画像を載せる?
(趣旨を間違えてるか)
 お勧めのお笑い芸人さんのラジオランキング載せる?
(楽しいの、私だけだな・・・)
 私の変顔画像でも載せる?
(自信はあるけど・・・可哀想な大人にしか見えない)


 良い案が浮かばなかったのですが、一番、喜んでもらえそうな案を採用しました!
 北海道、札幌市に住む人間が撮影した、こちらのお勧め観光地の動画。

 紹介したい場所は、たくさんあるんですが、今回は2か所に絞りました。観光地の定番と実はこんな所もありますよ!な所を。

 3分40秒の動画なので、すぐに見られます。最初の所は観光客が多くて、映らないようにしていたら、手振れがすごくて、ごめんなさい🙇‍♀️


 Noteとフォロワーの皆さんへ、感謝の気持ちを込めて。1周年記念の感謝動画!!

 そのまま添付しようとしたら、100MB以下にして、と出てしまい。それは粗くなるよなぁと思ったので。
 YouTubeに公開で載せて、ここに添付しました。でも、見てみたら、粗いなぁ。もしかして、添付したらそうなるの?!

 なので、見えづらかったらごめんなさい!良ければ、どうか御覧下さい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?