見出し画像

しつこい肩の痛みをどうしたものか。。悩んだ末に、有機ゲルマニウムを飲んでみた


有機ゲルマニウム(浅井ゲルマニウム)で痛み改善しました

どの方にも同じような効果が
出るとは言えないですが、
私はこの「有機ゲルマニウム」で
痛みがかなり楽になりました。

元々、通っていた整体で
ゲルマニウムバームを使って
筋肉のコリを和らげていたので
有機ゲルマニウムはいいと知っていました。

それから、ネットの口コミで
ある病気の方が、身体の痛みが軽くなったと
口コミを書いてくださっていたので
行けるんじゃないかなと思っていました。

飲み始めて1週間くらいで
はっきりわかるくらいに
痛みが楽になりました。

今の時点で飲み始めて3週間ですが
徐々に痛みは軽くなっています。
それにつれて、
肩の可動域も広がってきました。

ようやく後ろで、
右手と左手を組めるようになりました(嬉)

自分なりの体操も毎日繰り返して
もっと良くなっていく予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?