見出し画像

突然やってきた痛み。肩が痛くて眠れない夜

2023年2月。
仕事でメンタルやられてた私に、
追い打ちをかけた「五十肩」(涙)

いや、肩が痛いのか?
腕が痛いのか??
何がどう痛いのかよくわからない。
でも、何をしていてもつらい。
・・という感じで始まりました。

まず、眠れない。
布団に仰向けで寝る姿勢がつらい。
横を向いて寝ても痛い。

着替えもつらい。
お風呂で身体を洗うのもつらい。
シャンプーもドライヤーも無理。

この状態で我慢すること1ヶ月。
鎮痛剤を飲みながら、
そのうち治るのではないかと願いながら。
でもそんな甘いものではなかった。
(1ヶ月間よう我慢したな。。)

これは無理だな
知らないうちに治ってほしかったけど
やっぱり整形外科に行くことにしました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?