見出し画像

コロナ太り王、noteをはじめる

世の中がコロナ禍に突入して、早いものでもうすぐ2年。

仕事は暇になるし、大好きな台湾にも行けないし、自粛太りするし(13キロ太ったw コロナ直前に台湾一周徒歩旅行を敢行し、せっかく10キロ痩せたのに…。完全にリバウンドして、しっかりお釣りまできたw)まったく冴えない日々を過ごしています。

精神的にも好不調の波に翻弄されることしばしば。


気分転換に何か新しいことを、と思い立ってnoteを初めてみました。

noteなら家で1人でできるし、スマホ1つあれば他に必要な道具もない。お金もかからない。

コロナ禍にはじめる趣味としては、いい事づくめではないかしら?


たいしたことは書けないけど、文章を書いてアウトプットすることで気持ちが元気になったらいいなと思います。

で、前向きな気持ちがダイエットにつながったりしたらもっといいなー。(淡い期待)


読んでくださってありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?