見出し画像

カーコラム「全開大ドリフトで愛する妻のためにパンを買いに出かける夫。ヨーロッパ スバルのウイットに富んだおしゃれでエキサイティングなCM」

 朝起きたら朝食用のパンがない! 愛するカミさんが寝ているうちに新型IMPREZA WRXを駆り、全開大ドリフトでパンを買いに行く夫。

 たかだパン、されどパン。日常の些細な出来事を大袈裟なドラマにしてしまうあたりがCMプランナーのセンスと力量を感じるスバル ヨーロッパのCM。

 クルマ先進国のCMは、当然のことだがCMの主役は飽くまでもクルマ、しかもクルマの走りと性能訴求。特殊な場合を除き、劇中の登場人物は単なる脇役に過ぎない。

つまらん芸能人に高い金を払ってくだらんCMばかり作っているどこぞの国とは民度が違う。


宜しければサポートをお願い致します!