【100人対談】054~常にワクワクおもしろおかしく!~北海道洞爺在住 カルロスさん~

【100人対談】054~常にワクワクおもしろおかしく!~北海道洞爺在住 カルロスさん~

アーカイブ放送⬇️
https://youtu.be/y_lp0Qv_FC0

「いきあたりバッチリ!な人生最高」

【対談を終えて】
カルロスは大学時代に先輩につけてもらったニックネームらしく、純然たる日本人でした(笑)

息子と同世代の若者と対談できるなんてね♪楽しかったり、しんみりしたり、感心したり🎉

自分の思う事を周囲に気兼ねなくやりきりたいという思いにめちゃくちゃ共鳴してしまいましたよ🤣
何でもひとりでやりたいタイプのようですが、今回は仲間とともに助け合って過酷なアドベンチャーレースに挑戦するというではないですか。新たな挑戦をする自分にワクワクしているカルロスくん、そんなん聴いたら母心で応援したくなりますよね❣️がんばれカルロス❣️

🎉🎉🎉🎉🎉🎉


自称こういちマンモスの弟子 カルロスくん 23歳。
彼は横浜から単身、こういちマンモスとその仲間たちが住む北海道洞爺にやってきた!
こういちマンモス総指揮のドキュメンタリー映画「ライフトレジャー2」に魅せられて。
この映画は『挑戦』をテーマに、自分の本当の気持ちにフタをすることなく本気で挑戦する人たちを追った映画。
只今コロナ企画で無料配信中→http://lt2.make-happy-story.com/archi...

カルロスくんとは、実践型オンラインサロン「ハッピー習慣」で同じチームだったというご縁♪週3日20分という短い時間にZOOMでハッピーをシェアし合うそんな関係でした。息子と同世代、北海道に単身移住してきたなんて訳アリだろうな~と母心で気になってはいました。
ハッピー習慣→ https://www.tanewomakuhito1.com/daily

そんな彼が、映画で憧れた世界的に過酷な砂漠レース(7日間250キロ自給自足レース)にチャレンジを決意し、資金調達のためにクラウドファンディングを募ってるという。その決意表明には過去の出来事など開示もあっての今という状況でした。

この対談でどんなお話しが飛び出すかはわかりません。
打ち合わせなし、「ありのまましゃべってみれ場」でいきあたりバッチリ的によろしくお願いします♪楽しみだぁ~♪
#100人対談 #挑戦 #アドベンチャーレース

いただいたサポートはくにちゃんランドならびにステーション運営に活用させていただきます。