【100人対談】055~一途で向こうみずなマラソン馬鹿!さとじゅん(佐藤潤一)さん~

【100人対談】055~一途で向こうみずなマラソン馬鹿!さとじゅん(佐藤潤一)さん~
アーカイブ放送⬇️
https://youtu.be/sNL9EdepnsE
「コロナ禍 ゆっくり 地盤固めから」
【対談を終えて】
フルマラソンを完走することにモチベーションを置いて全国の大会にエントリーし続けてご縁を繋ぐさとじゅんさん。
何をするより、走ることがまず優先。
コロナ禍でマラソンエントリーができない今、転職やお引越しも重なってモチベーション維持も大変だけど、まずは地盤固めからですね♪
普段はイベントでご挨拶程度だったですが対談でたくさん、お話聞かせてくださってありがとうございました😊
お話して変化があったならなお嬉しいです♪
🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️
GOGO!マラソンランナーにふさわしい番号!
55番目のお客さまはラジオfmGIGの様々な番組やイベントなどを盛り上げてくださってるリスナーさんでもある さとじゅんさん♪
いつもありがとうございます~♪
こちらの企画にも手をあげてくださった事も感謝です♪

よくランニング後にイベントに寄ってくださったり、恒例の神戸マラソンローザで応援に一緒におともくださったり♪
fmGIG心のバリアフリーなコミュニティに飛び込んで交流を楽しんでくださってます♪

そんな、さとじゅんさんは、フルマラソンを何度も完走されてる猛者!
ランナーさんとの交流もおさかん\(^o^)/
向こう見ずっていうのはどういうところからなんでしょうね?
打ち合わせなしのいきあたりバッチリ!での対談を楽しみましょう\(^o^)/
さとじゅんさん、どうぞよろしくお願い致します♪


#100人対談 #ライブ配信 #マラソン #ありのまましゃべってみれ場

いただいたサポートはくにちゃんランドならびにステーション運営に活用させていただきます。