【100人対談】072~すべては、いつかのいい日のためにある~よろこび挑戦レンジャー俊男|3月26日(金)「1/4の奇跡」上映会&入江富美子講演会を初主催します!

【100人対談】072~すべては、いつかのいい日のためにある~よろこび挑戦レンジャー俊男|3月26日(金)「1/4の奇跡」上映会&入江富美子講演会を初主催します!
アーカイブ放送
https://youtu.be/WztiFix7cwY
「昔の自分に観て感じてもらいたいイベントを主催」
【対談を終えて】
いよいよ迫って参りました!
3月26日(金)「1/4の奇跡」上映会&入江富美子講演会
https://fb.me/e/5a40tY0qT
「すべては、いつかのいい日のためにある✨」
とても感受性の強いとっしー
涙ながらにお話をしてくださる場面があったり、甥っ子ちゃん姪っ子ちゃん乱入の楽しい場になったり、ありのままを表現してくださったなと感じています。
いよいよ初主催のイベントが迫ってきましたね。
すべてはいつかよいい日のためにあったよね。昔のとっしーとみんなと楽しんできてね♪
📣📣📣📣📣
72番目のお客様は「よろこび挑戦レンジャー俊男」こと「みのとしお」さん♪
みんなからは「とっしー」と呼ばれてるみたいですね♪
よろこび挑戦レンジャーの俊男さんが「ありのまましゃべってみれ場」を挑戦の場としてくださることとっても嬉しく思います。
実は、俊男さん3月26日に初主催をされるイベントがあります。
そのことについてお話しくださいます♪
そんな俊男さんの投稿をここに転記させていただきます。

3月26日(金)「1/4の奇跡」上映会&入江富美子講演会
https://fb.me/e/5a40tY0qT
「すべては、いつかのいい日のためにある✨」
僕は、寂しさを感じてるとき、
胸の辺りがギュッと締めつけられるような感覚になったり、
この寂しさが永遠に続くように思えて「こんな人生、もう嫌やー!」って、思ったりしていました。
でも、思い返してみたら、
寂しい気持ちがあったからこそ、
友達や家族、ふとした誰かがかけてくれた言葉で、じんわり胸が暖かくなる経験ができました。
抱えてる寂しさを見せ合いっこできる「かけがえのない存在」との出逢いがありました。
それは、自分の小さな頭で一生懸命考えたって、思いつくはずがないような、素敵な経験、出逢いでした✨
だから、たとえ今、どれだけ寂しくたって、大丈夫。
すべては、いつかのいい日のためにあるから✨
そう思えるようになりました🍀
3月26日(金)、そんなことを共に感じ合えたなら、とても嬉しいです😊
今日も、すべてにありがとう✨🌈

この素敵な笑顔の俊男さんの寂しさって何だったんだろう?
どんな出逢いがあったんだろう?
みなさんにもいろんなヒントが見つかるかも♪
~3元配信~
Facebookぺージ
ありのまましゃべってみれ場
いいねお願いします
https://www.facebook.com/arinomamatv
YouTubeくにちゃんねる
チャンネル登録よろしくお願いします。
https://www.youtube.com/c/くにちゃんねる​​​​
上郡邦子のタイムライン
https://www.facebook.com/kuniko.kamigohri
アーカイブ
Facebook公開グループ
https://www.facebook.com/groups/719848998855443
YouTube再生リスト
https://www.youtube.com/playlist...
配信ツール StreamYard
https://streamyard.com?pal=6319329323253760
オープニング動画
special thanks
さいきゆうこ
https://gutyco.com/

いただいたサポートはくにちゃんランドならびにステーション運営に活用させていただきます。