【100人対談】071~心の回復力を高め自信と輝きを取り戻す。レジリエンス脳育コーチ~新崎江里(えりさん)

【100人対談】071~心の回復力を高め自信と輝きを取り戻す。レジリエンス脳育コーチ~新崎江里(えりさん)

「全てはタイミング 挑戦できる馬がありがたい!」
【対談を終えて】
折れない心をつくる、心の回復力を高める方法を体幹を整えるコアチューニングとともに独自のメソッドで展開されているレジリエンス脳育コーチのえりさん。
セミナーや講演会などでご活躍の方ですが、ライブ配信は初挑戦❣️ということでありのままニュートラルでお話してくださる姿がとても素敵でいっぺんにファンになりました😍
経験が全て❣️えりさんならどんな問題でも、解決に導いてくださりそう♪

🎯🎯🎯🎯🎯🎯

71人目のお客様はこちらの対談ではおなじみ!せっちゃんこと曽我節子さんからのご紹介の新崎江里さん。私はまったくの初めまして!レジリエンス育脳コーチ?
これまで聞いたことのない、ネーミングにわくわくしております☆彡
打ち合わせなしの、いきあたりバッチリ!でありのままのお話しをよろしくお願い致します♪

<新崎江里さんプロフィール>
1970年 兵庫県生まれ 淡路島在住
2011年に子宮がんを発症し、術後の5年に渡る後遺症に苦しんでいた時にイメ-ジトレ-ニングに出会う。
自身の言葉や思考、感情が身体や心に大きく影響していることを知り、身体と心のつながりや脳との仕組みについて深く興味をもち学ぶ。
2017年にイメ-ジトレ-ナ-の資格を取得し、自身の経験や体験を活かし「言葉、意識が変わると心と身体が変わる」ことをテーマにセミナー講師、講演家としての活動を開始。
2019年にコアチュ-ニングインストラクタ-の資格を取得し、身体から心にアプロ-チすることで両方の軸を整える方��を組み込んだ教室をオ-プン。
これまでに延べ2000人以上の人に伝えてきた。
その経験を通じ、感覚的になりがちな心や身体のあり方を、より具体的に現実的にお伝えしたく模索する中で脳科学と出会い学ぶ。
人間関係が複雑化する時代背景、価値観の多様化から摩擦が生じやすい社会で、自分の軸を持ちながらも柔軟に受け止められる、しなやかな心の回復力を鍛え高めることの大切さに着目。
2020年、これまでの自身の理論、経験と脳科学をかけ合わせた、独自のメソッド 「レジリエンス脳育」を構築。現在、関西を中心に、講座、セミナ-、講演等を開催中。
これからの時代に必要な柔軟で且つ自分らしく生きるための方法をより多くの方に伝えたいとの思いで活動をしている。

オフィス江里公式サイトより引用
https://sites.google.com/view/office-eri/?fbclid=IwAR0ZQ8e7AeyeeW8ude3wqZj7EGzhPQxuj57YEzEK_R3PfxTXJcOGSNI2PFo

~3元配信~
Facebookぺージ
ありのまましゃべってみれ場
いいねお願いします
https://m.facebook.com/arinomamatv/​​​

YouTubeくにちゃんねる
チャンネル登録よろしくお願いします。
https://www.youtube.com/c/くにちゃんねる​​​

上郡邦子のタイムライン
https://www.facebook.com/kuniko.kamig​​​...

アーカイブ
Facebook公開グループ
https://www.facebook.com/groups/71984​​​...

YouTube再生リスト
https://www.youtube.com/playlist​​​...

配信ツール StreamYard
https://streamyard.com?pal=6319329323​​​...

オープニング動画
special thanks
さいきゆうこ
https://gutyco.com/​​

いただいたサポートはくにちゃんランドならびにステーション運営に活用させていただきます。