見出し画像

9/10中村文昭ドサまわり講演会@神戸行ってきたよー!

9/10
【中村文昭ドサ回りツアー@神戸】

コロナ以降初❣️
ガッツリのイベント参加❣️
地元神戸開催に手をあげた応援隊長のかのえちゃんを応援やー✊ってことでスタッフで関わらせていただきました♪

なんせ引きこもってたから😱
人に出会うのしんせーん🎉

いつものやかましいメンバーと出会うのだってコロナ以前からのご無沙汰対面でどーゆーわけかキュンキュンした😆
そんな文昭さんも何かを察したか
前夜このメンバーとCDデビューする夢を見たらしい😆🎉
嬉しそぉーに話してはったので
まんざらでもなかった模様😁👍
実現の日お待ちしております💕

少人数での文昭節は会場後方でも
ビンビン届く❣️
前列のお客さん指刺して語りかけたり、質問したり全身全霊で文昭ビームを炸裂させてはりました❣️
大きな会場ではこうはいきません。
はじめて聞くお話も結構あって身を乗り出して話をきき、のけぞって笑い
細胞が生き返りました😍

夢や目標が叶ってしまった時
そこからも覚悟がいって
みたいなお話があって

小学生の頃を思い出した。
地区対抗リレーの選手を選ぶのに、わざとチカラ抜いて選ばれないようにしてたくにこ!
本当は選ばれて走ってみたかったのに
いろいろ怖かったから😱
そんな自分もやっぱり許せなかったんでしょう。悔しかったんでしょう。
翌年は正々堂々選んでもらって走った!
ゲー出そうなほど緊張したけど
ワァー!
っていう歓声のもと一番でバトンパスしたようだった。父が大興奮してました。
それでもスタート待ってる時のあの緊張感は好きではない💦
ここクリアできたら何か見えてくるのかな😃❣️

刺激的な1日でした❣️
出会ってくださったみなさん
ありがとうございました🙌😃

かのえちゃん、第2弾も目論んでるようです!楽しみです!
そして、中村文昭
全国ドサ回りはまだまだ続きます♪
ただちに満席になってしまうので
要チェック!です👍
⬇️
https://www.kurofunet.com/nakamura/archives/4826

#中村文昭
#神戸

いただいたサポートはくにちゃんランドならびにステーション運営に活用させていただきます。